2008年07月06日

芝大門・増上寺

S_zoujyouji.jpg
FlashVRはこちら
なぜかRSD3で夜景とかのシーンしか撮影していない事に気づいた。
で増上寺なのだが、ここの場所にあまりこだわりは無い。
僕が撮影していると、なぜか来日していたベトナムの「ドク」さんがカメラを持って近づいてきたのだ。おそらく「写真撮ってください」という意味だろう。もちろん撮りました。やっぱりここはニッポンの「ハレ」の場所だなぁーと思いました。
このVRだけ地面のパースが弧を描いている。
特別な事はしていないが、おそらくRSD3が取り込んだ画がそうさせるのだろう。原因追求中
posted by カゲヤマ at 00:31| Comment(0) | RoundshotD3 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。