2008年07月08日

Twins

S_Twinstif.jpg
RoundShotD3で撮影
昔からの友人の映像作家の山内さん(デジキャパ・パノラマ写真コンテストにも入賞経験あり)、と共同で撮影した作品。
双子の子供でしかも二歳児!・・・難易度はグッと上がる(笑)。
ホントは一周する中に色々なポーズで立たせようとしたが、思うようにいかず、ぐずりだし、途中で断念。。。
気象条件は良かったので、一周回るスピードは速く設定でき、約2秒程だった。
人肌の感じは悪くないと思う。
FlashVRはこちら
posted by カゲヤマ at 14:36| Comment(3) | RoundshotD3 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
可愛くて、とても不思議な写真ですね。
ここはもしかして、私の家のそばのグリーンパークではありませんか?
Posted by Hiroshi Akatsuka at 2008年07月20日 21:33
ここは「武蔵野中央公園」です。
真っ平らで良い公園ですね。
Posted by kageyama at 2008年07月20日 23:57
おお、やっぱりグリーンパーク(武蔵野中央公園)でしたか!
見慣れた風景なので、間違いないと思っていました。
Posted by Hiroshi Akatsuka at 2008年07月21日 20:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。