2008年10月25日

東大駒場寮3

4-09.jpg 2-10.jpg 5-04.jpg
寮の外回りの写真。
この頃はまだ電気も通っていて、普通に暮らせたようだ。
駒場小劇場の周りは相変わらず草ぼうぼうで、どこからどこまでが建物か、分らない。
posted by カゲヤマ at 20:18| Comment(4) | 東大駒場寮 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Nekoです。
駒場のかわいいキャラクタ、こまねこ。
なつきませんでした....

寮と寮の間に森がありました。
あまりにも鬱蒼としていて中に入ったこと
はありませんでした。

カゲヤマさんの写真を拝見しますと、
駒場寮は緑に包まれていたんだなと感じます。
Posted by Neko at 2008年10月26日 11:21
いつもありがとうございます。
「こまねこ」と呼ばれてたのですか、何匹かいたような気がします。
確かに「森」状態でしたね、半分手付かずの・・・。


Posted by kageyama at 2008年10月27日 10:03
ほんとうに草に占領されているようですね。
Posted by 赤塚 洋 at 2008年11月02日 20:14
手入れされていませんでした。
人は居るのに、時間が止まったようでした。
昨日もスキャンしたので、また近日公開します。
Posted by kageyama at 2008年11月04日 19:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。