2008年11月03日

CubicVR制作

今更ながら ? 「CubicVR」の制作が出来るようになりました。

いままであまり天地にこだわらなかったのですが、やはり出来ないよりは出来た方が良いと思い、ちょっと前からテスト撮影していました。

なかなか普及しないVRでしたが、グーグルストリートビューの登場で少し知名度が上がって今後は注目されるかもしれません。

作品が出来ましたら、掲載します。
とりあえずご報告です。
posted by カゲヤマ at 01:43| Comment(2) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
先日は楽しいお電話をありがとうございました。
頑張らんとアキマセンねぇ、お互いに!(笑

さてさて、いよいよ蔭山さんもCubicVRですね。
今までのCylindericalQTVRに比べると、
圧倒的に解像度が低いので、
制作ルーチンは楽になると思いますよ。
(その分できることは限られますが)
作品、期待してます。
Posted by にのみや@QTVR Diary at 2008年11月04日 16:58
先日は色々ありがとうございました。
一枚絵にこだわってやってきたのですが、やってみると面白いですね。
ある意味実用的?
パノラマってホント色んな応用ができて奥が深いです。
僕らしさのある作品を作ってみたいです(笑)。
Posted by kageyama at 2008年11月04日 19:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。