2008年12月23日

最近の出来事。。。

最近忙しくて更新がままならないです。。。
そこでちょっと経ってしまいましたが、最近の出来事をまとめてみました。

○12月13日『QTVR Diary -OFFLINE- in TOKYO:これからのパノラマVRを探る』 に残り5分だけ参加。
当日は撮影だったので、終わってすぐに駆け込んだが、パネラー達の話は一切聞けずでした。
懇親会には参加させて頂き、色んなお話が聞けて楽しかったです。
このイベントを企画・運営した二宮さん、本当にお疲れ様でした。
それとこの日は私の10年来の女友達であり、映像作家でもある「山内さん(デジキャパ・パノラマ写真コンテストにも入賞経験あり)」のお子さんが誕生した日でもあります。
アップルでのQTVRのイベントの日に産まれるとは・・・なかなかやりますね。
おめでとうございます!!

○シグマの対角魚眼15mmF2.8を購入。
2Dパノラマにも使え、高解像度なCubicVRも出来て、というバランスを考えて購入してみました。
忙しくてまだテスト中ですが、そろそろ実戦で使おうかなと思っています。
どなたか良い撮影方法があったら教えて下さい(笑)。

あっ、それと今日私の誕生日でした。
女房と娘から祝ってもらいました。
posted by カゲヤマ at 18:43| Comment(1) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
山内さんは、「人妻」がキーワードなのですね。
Posted by 赤塚 洋 at 2008年12月29日 22:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。