2009年07月04日

サイバーショットのホームページから来てくれた方へ。

初めましてパノラマ写真家の蔭山一広です。
HX1を使い始めてもうすぐ3か月になりますが、いまだに結構ハマっています。
このカメラでパノラマ写真の楽しさを少しでも感じて頂けたらと思います。
写真は気まぐれでアップします。
このブログにはちょこっとだけ掲載、あとはPicasaにまとめて掲載する予定です。
HX1のアルバムは2つです。
Picasa「パノラマ」
Picasa「平行移動」
ではごゆっくりお楽しみください。



posted by カゲヤマ at 00:02| Comment(2) | Cyber-shot DSC-HX1 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
これから購入したいWX1のワイド画像大変参考になりました。ただ一つ疑問は縦撮影で大きくうつされた「銀座」の夜景の撮影方法を知りたいです。超ワイドで素晴らしいですね。
病みつきになりそうです。近々購入して練習したいです。仲間を驚かせてやりたいです。
Posted by 菊池倶三郎 at 2009年11月10日 10:16
菊池さま、コメントありがとうございます。
「銀座」の撮影は特別なことはしていませんよ。「手持ち夜景」モードで撮影しただけです。シャッターを押すと、瞬間的に複数枚の撮影を行い、すぐに合成して一枚の絵に仕上げます。
ほとんど時間がかからず、ノイズの少ない夜景が撮影できますよ。
Posted by kageyama at 2009年11月10日 22:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。