2009年07月07日

お台場のガンダムさん

今日パノラマの撮影でお台場の潮風公園に行ったら、あのガンダムさんがいらっしゃいました。
平日というのに結構な人出でした。

DSC02623(1).JPG
クリックでPicasaへジャンプ。

VRを追加しました↓
IMG_3946_Panorama_thumb.jpg

posted by カゲヤマ at 23:46| Comment(4) | Cyber-shot DSC-HX1 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
このガンダムの質感はかなりのものですね。
Posted by 赤塚 洋 at 2009年07月08日 20:28
そうですね、結構良く出来てました。
顔が動いて、目が光ってました。
今度VRもアップします。
Posted by kageyama at 2009年07月08日 23:22

私もこのガンダム見ました。
まだ落成式(?)前だったので顔も動かず目も光らずだったけど、すごーくよく出来ててビックリ!
このプロジェクトに関わった30代〜40代の人はさぞかし興奮したろうなーと思いを馳せつつ・・。
自分で撮った写真は逆光で顔が真っ黒だったので、やっぱり、上手な人が撮るとキレイなんだねー(笑)
Posted by かず(女子) at 2009年07月22日 21:17
僕はガンダムは見てなかったので、全然詳しくないんですよ。
どちらかというと良く見たのは「マジンガーZ」の方かな(古ぅ〜)。
Posted by kageyama at 2009年07月22日 23:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。