2009年11月11日

トップページ更新

topimage.jpg
九州の阿蘇、根子岳と高岳です。
気温が上がったので、ちょっと「ガス」ってます。
元全日本トライアル国際A級ライダーの、坂口澄男さんに連れていって頂きました。
ありがとうございました。

posted by カゲヤマ at 23:40| Comment(3) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おおー、雄大ですね。
阿蘇は高校の修学旅行で行ったきりです。
Posted by 赤塚 洋 at 2009年11月12日 05:56
わー(*^_^*)
超きれい!!!
蔭山さんの写真の中で一番好きかも(笑)

九州、大好きな場所だし、この写真を見たら
ますます行きたくなりました。

ほんと雄大で素敵ですね。
Posted by かず at 2009年11月12日 13:18
ありがとうございます。
阿蘇は九州の中でもとても好きなところです。
このスケール感は言葉ではなかなか伝わらないですね。
早朝草千里でも撮影したので、仕上げたらアップします。
Posted by kageyama at 2009年11月12日 13:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。