2010年01月01日

謹賀新年です。

あけましておめでとうございます。

昨年は後半から結構忙しくなり、更新もままならなくなってしまいました。
パノラマの仕事も少し増えて、シリンダータイプ含めると相当数作りました。
しかし撮影したのはいいけど、まだ繋いでいない作品とかもあったりして、それを早く完成させたいです。
あとサイトのリニューアルも早々に行いたいと思います。
今年は昨年よりもさらにパノラマの制作を増やし、パノラマ写真の意味と有効性をさらにアピールしていきたいと思います。

あとパノラマ以外では、動画の制作も少しづつ始めています。

それでは本年もよろしくお願いします。
posted by カゲヤマ at 01:36| Comment(3) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
サイトのリニュアールをする場合、
HTMLかXHTMLか、
どのバージョンで書くべきか、
すごく迷っています。

とりあえずHtML5.0が勧告されるまで、
本格的なリニューアルは待っています。
Posted by 赤塚 洋 at 2010年01月02日 19:45
おー難しそうですね〜。
僕はなるべく簡単にサクっと作りたいです。
Posted by kageyama at 2010年01月02日 22:46
明けましておめでとうございます。
宮崎の山崎です。

パノラマを使って面白い事ができれば、いいな〜と頭をひねっていますが、
なかなかアイデアが出てこない日々です。

サイトリニューアル、がんばってください!
Posted by panda♂=shinji at 2010年01月04日 23:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。