2014年05月08日

味の素ほんだし工場見学用パノラマVRコンテンツ制作

画像ではお伝えできないのですが、味の素ほんだし工場見学用パノラマVRコンテンツを制作しました。
80台のiPadを見学者にそれぞれ持ってもらい、実際の工場見学に役立てて貰うものです。
動画、静止画、CG、パノラマと織り交ぜたコンテンツは、「わかりやすく伝える」ためのパノラマの活用という意味で、非常に完成度が高いものになったと思います。
コンテンツは一般には公開されておらず、実際に味の素の川崎工場に見学に行かなければ見ることが出来ません(要予約制)。
http://www.ajinomoto.co.jp/kfb/kengaku/kawasaki/index.html
最後に完成度を高めてくれたスタッフの皆様に感謝いたします。

posted by カゲヤマ at 11:10| Comment(0) | 仕事のパノラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。